2017 夏の福袋「ハッピーボックス」(税込1万円)販売開始!

よくあるご質問(FAQ)

こちらではお客様より多くお寄せいただくご質問をまとめました。

返品・交換について

Q.返品方法を教えて下さい(返送連絡・返品連絡票など)。
A.

返品はお届け商品明細書裏面の手順にそってご返品下さい。その際お問い合わせセンターへご連絡を頂く必要はありません。
但し、「返品連絡票」を紛失した場合などは、「お問い合わせセンター」へご連絡下さい。 尚、返品連絡票が無いままご返品されますと、到着確認が遅くなるだけでなく、確認が取れないこともありますのでご注意下さい。
商品をご返送いただく場合の手順は以下の通りです。

1)商品と一緒にお届けする「返品連絡票」を切り取り、必要事項をご記入下さい。

2)「返品連絡票」を返品商品と一緒に梱包し、外装には「宛先ラベル」を貼付して下さい。

3)最寄りの郵便局(ゆうパック)または、宅配業者をご利用頂きご返品下さい。

Q.返品する際の配送料はどうなりますか?
A.

お客様都合による返品(又は交換)の返送料はお客様負担でお願い致します。
注文と異なる商品や不良品の場合は「着払い」をご利用下さい。尚、返送時の控えは3ヶ月程度保管下さい。

Q.交換をしたいときはどうしたらいいですか?
A.

「ご注文受付センター(TEL: 0120-52-1920)」までお電話いただき、交換の旨をお申し出ください。詳細をご案内いたします。
※携帯電話などをご利用の場合は、042-670-4715へおかけください。
受付時間:午前9時〜午後9時 年中無休(12月30日〜1月3日を除く)

Q.返品した後の支払いはどうしたらいいですか?
A.

それぞれの支払方法により異なります。

1.一括振込
払い込み用紙の金額から「税込金額」を差し引いた金額に、訂正して郵便局よりお振り込みいただけます。

2.クレジットカード
カード会社からの明細をご確認ください。
締め日以降にご返品の場合、いったん口座から引き落としの後カード会社から返金となります。あらかじめご了承ください。

Q.入金済みの商品を返品した場合はどうなりますか?
A.

日本郵便株式会社の払出証書にてご返金させていただきます。但し、他に後払い残高がある場合は、その代金に充当させていただきます。

Q.返品商品の送り先はどこですか?
A.

〒286-0225
千葉県富里市美沢7番2 東京納品代行株式会社 成田ファッションロジスティクスセンター内
オットージャパン物流センター

Q.送ってもらった包装を破損・破棄してしまったがどうしたらいいですか?
A.

配達途中で破損しない強度の物であれば、他の箱や袋を代用していただいて構いません。

Q.返品はいつまでにすればいいですか?
A.

商品到着後、2週間以内まで返品を承っております。

配送について

Q.商品は何日くらいで届きますか?
A.

商品の発送はご注文から通常2〜4日後に佐川急便(株)にてお届けいたします。 但し、商品の品切れの場合や配送上の都合で遅れることもございますので、あらかじめご了承ください。
商品の在庫については、ご注文を戴いた後にEメールでご連絡いたします。

Q.注文した商品を自分の登録住所以外に送ることはできますか?
A.

贈り物として商品をお届けするなど、登録住所以外を入力する方法があります。

1.ご注文内容確認画面の「配送先情報」で配送先を選べます。登録されていない住所に送る場合は「配送先を変更・追加する」をクリックしてください。

2.お届け先の入力枠が表示されますので、お受け取りになる方のお名前、ご住所等をご入力ください。ご注文者宛別住所(勤務先等)にお届けする場合は再度お名前をご入力のうえ、お届け先のご住所をお知らせください。

3.請求書は、配送先情報の宛名がご注文者様と同一の場合、商品と併せてご指定の配送先へ送付いたします。宛名がご注文者様と異なる場合は、ご注文者様宛に別送させていただきます。

※弊社オンラインストアでは海外への商品配送はお取り扱いしておりません。(No international order accepted.)
※特別包装や、のし紙等のサービスはございませんのでご了承ください。

Q.配送日時の指定はできますか?
A.

配送日・時間帯指定と事前連絡を承ります。

・配送日指定(一部島しょ部・山間地域などを除く)
ご注文日の5〜15日後(祝日を除いた5日後以降)でご指定下さい。土曜・日曜のご指定も可能です。

・配送時間帯指定(一部島しょ部・山間地域などを除く)
所定の画面にある「お届け時間」の項目で、下記からご希望の時間帯をお選び下さい。

午前 午後 夕方 夜間
8〜12時 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時

・事前連絡(一部島しょ部・山間地域などを除く)
事前連絡は、商品配送前にご注文者にお電話でお知らせするサービスです。
配送前にお電話での連絡(ご注文者宛)をご希望の場合、「事前連絡の希望:希望する」の項目にチェックしてください。
※事前連絡は時間帯指定の有無に関係なくご利用いただけます。交通事情等により指定時間内にお届けできない場合があります。

Q.何処の配送業者が届けてくれますか?
A.

佐川急便(株)がお届けいたします。

Q.配送料はいくらかかりますか?
A.

配送料は全国一律600円+税です。ご注文商品点数に関わらず、1回のご注文毎に配送料をご負担ください。

お支払いについて

Q.支払方法について教えて下さい。
A.

次の中からお選び頂けます。

1.【郵便局またはコンビニ振込一括後払い】※2回目以降のご購入時のみ利用可能

2.【代金引換】

3.【クレジットカード】

※詳細につきましては お支払いについてをご覧ください。

Q.返品した後の支払いはどうしたらいいですか?
A.

それぞれの支払方法により異なります。

1.郵便局またはコンビニ振込一括後払い
払い込み用紙の金額から、「税込金額」を差し引いた金額に訂正して、郵便局よりお振り込みいただけます。

※金額を訂正した場合は、コンビニからのお振り込みは出来ませんのでご注意ください。

2.クレジットカード
カード会社からの明細をご確認ください。締め日以降にご返品の場合、いったん口座から引き落としの後、カード会社より返金となります。あらかじめご了承ください。

Q.途中で支払方法の変更はできますか?
A.

お支払方法はご注文の際に決めていただきます。途中での変更は致しかねます。

Q.振込用紙をなくした場合どうしたらいいですか?
A.

お近くの郵便局に備え付けの振込用紙がございます。お問い合わせセンターへご連絡いただければ振込口座と金額をご案内いたしますので、直接お振り込み下さい。また、他の商品の振込用紙があれば、その金額に加算して合計をお支払いいただいて構いません。その際は金額の所を二重線で修正の上、認め印を押していただき郵便局でご入金下さい(振込用紙を訂正した場合はコンビニではお振り込みできません)。

Q.クレジットカードの引き落としはいつですか?
A.

代金は、各カード会社の会員規約に基づいて、ご指定の口座より自動引落しさせていただきます。詳しくは商品に同封の「お届け商品明細書」をご覧ください。

商品について

Q.サイズについて教えて下さい。
A.

エディー・バウアーの商品は日本のお客様に合うようにサイズをアレンジしており、「エディー・バウアー サイズ」として ウィメンズ、メンズとも日本のサイズ表記と比べワンサイズ程大きめに仕上がっております。
詳しくは「サイズ表」にあります、ヌード寸法表でよくご確認のうえお選び下さい。
※アパレル商品(パンツを除く)は、日本のサイズよりひとつ小さめのサイズをお勧めします。

<ウィメンズ>
エディー・バウアーサイズ(PXS〜PXXL、P0〜P14):身長158cmの女性を対象に作られたものです。

メールについて

Q.メール(メールマガジンを含む)が届かない場合について。
A.

当社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がございますのでご確認ください。

受信設定をご確認ください
ドメイン指定をされている場合:
「@eddiebauer.co.jp」「@eddiebauer.jp」
迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、当社からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがございます。 当社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をお願いいたします。

メールが自動的に「迷惑メール」フォルダに振り分けられてしまう場合、 フィルターを設定後、次回配信時から「受信箱」フォルダなど指定したフォルダにメールが届きます。
なりすましメール拒否設定をご確認ください
「なりすましメール拒否機能」とは、メール送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。

「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。

ホームへ戻る