オンラインストア リニューアルキャンペーン第1弾
5,000円以上お買い上げで送料無料
オンラインストア リニューアルキャンペーン第2弾

オンラインストアが新しく生まれ変わりました

いつもご利用いただきありがとうございます。
エディー・バウアー オンラインストアは、より快適にご利用いただけるよう
「見やすい」「つかいやすい」 を目指して新しく生まれ変わりました。

1.検索しやすくなりました(PC)

1.検索しやすくなりました(PC)

  • ポップアップでアイテムカテゴリーを表示
  • @サイト上部の「メンズ」
    「ウィメンズ」「バッグ&小物」にマウスオーバーすると、
    各アイテムのメニューが
    ポップアップ表示されます。

    @サイト上部の「メンズ」「ウィメンズ」
    「バッグ&小物」にマウスオーバーすると、各アイテムのメニューがポップアップ表示されます。


  • ポップアップで下層のカテゴリーを表示
  • Aサイト左部分の「カテゴリから探す」にある各メニューを
    マウスオーバーすると、
    さらに細かなカテゴリー一覧が
    表示され、目的のアイテムを
    見つけやすくなりました。

    Aサイト左部分の「カテゴリから探す」にある
    各メニューをマウスオーバーすると、さらに細かな
    カテゴリー一覧が表示され、目的のアイテムを見つけやすくなりました。


  • サイズやカラーで絞り込む
  • B検索した結果から、
    さらにサイズ/カラー/価格などで絞り込めるようになりました。

    B検索した結果から、さらにサイズ/カラー/価格
    などで絞り込めるようになりました。

2.カラーバリエーション表示がリッチに

2.カラーバリエーション表示がリッチに

  • カラー展開の確認
  • <PC>
    検索結果の一覧ページで各商品にマウスオーバーすると、
    カラー展開が確認できるように
    なりました。

    <PC>
    検索結果の一覧ページで各商品にマウスオーバーすると、カラー展開が確認できるようになりました。


  • カラー展開が分かり易く
  • <スマートフォン>
    従来のカラーチップの表示から、実際のアイテム写真を並べた表示に変え、カラーバリエーションをわかりやすくしました。

    <スマートフォン>
    従来のカラーチップの表示から、実際のアイテム写真を並べた表示に変え、カラーバリエーションをわかりやすくしました。

3.お気に入り商品登録がより快適に(PC/スマートフォン)

3.お気に入り商品登録がより快適に(PC/スマートフォン)

  • お気に入り商品登録
  • お気に入り商品を、カラーと
    サイズを指定して登録できる
    ようになりました。
    さらにマイページのお気に入り
    リストから、直接買い物かごへ
    入れることもできます。
    ※画像上:商品ページ
    ※画像下:お気に入り商品リスト

    お気に入り商品を、カラーとサイズを指定して登録
    できるようになりました。さらにマイページのお気に入りリストから、直接買い物かごへ入れることもできます。
    ※画像上:商品ページ(PC)
    ※画像下:お気に入り商品リスト(PC)

4.マイページが使い易くなりました(PC/スマートフォン)

4.マイページが使い易くなりました(PC/スマートフォン)

  • 便利な機能を追加
  • お気に入り商品の確認や再入荷
    希望リスト、各種登録内容の変更や今使えるクーポンの表示など、便利な機能を追加しました。

    お気に入り商品の確認や再入荷希望リスト、
    各種登録内容の変更や今使えるクーポンの表示など、便利な機能を追加しました。

Q.今回のリニューアルで、ログイン方法が変更になりましたか?
A.

ログイン方法に変更はございません。これまでログインにご使用されていた情報(パスワードなど)は引き続きご利用いただけます。

ログイン方法に変更はございません。
これまでログインにご使用されていた情報
(パスワードなど)は引き続きご利用いただけます。

Q.今回のリニューアル後も、これまでオンラインストアで使えていたサービスや手続きは引き続き使えますか?
A.

1.お気に入り登録商品がリセットされています。
2.クレジットカード情報もセキュリティ上リセットされておりますので、ご購入時またはマイページから再度ご登録ください。
3.マイページでのご購入後のキャンセル受付を終了しました。お手数ですがお電話かマイページの「お問合せ」よりご連絡ください。

1.お気に入り登録商品がリセットされています。
2.クレジットカード情報もセキュリティ上リセットされておりますので、ご購入時またはマイページから再度ご登録ください。
3.マイページでのご購入後のキャンセル受付を終了しました。お手数ですがお電話かマイページの「お問合せ」よりご連絡ください。

オンラインストアリニューアルキャンペーン第2弾 開催中!6/1まで