店舗受取りサービス

店舗受取りサービス

お近くのエディー・バウアー店舗でお受け取り

店舗受け取りサービスのメリット

  • 全商品送料無料
  • その場で試着可能
  • 全商品送料無料
  • その場で試着可能



【サービス内容変更のお知らせ】
2020年10月1日より、5,500円(税込)以上のお買い上げを送料無料の対象とさせていただきます。

店舗受け取りのご注文方法

オンラインストアでご注文

カートに商品を入れる

店舗受け取りにて購入する商品をカートに入れ、ご注文手続きに進みます。

カートに商品を入れる

ご注文の確認

ご注文確認画面のお受け取り店舗の[選択する]をクリックします。

ご注文の確認

受け取り店舗を選択

1.購入手続きのお届け方法を[店舗受け取り]にします。
2.受け取り店舗を指定します。
※アウトレット店舗は対象外となります。

受け取り店舗を選択

注文確定

[ご注文確定]ボタンをクリックし注文を確定します。ご登録のメールアドレス宛に、ご注文受付のお知らせメールをお送りします。受け取り店舗にて、商品の準備ができるまでお待ちください。

注文確定

メールで入荷連絡

受け取り店舗にて、商品の準備ができましたら、店舗到着のお知らせをメールでお送りします。メールに記載のお取り置き期日までにご来店ください。
※メールに記載のお取り置き期日までにご来店できない場合は、お取り置き期間内に受け取り店舗までご連絡ください。


※ご注文後1週間たっても出荷・店舗への商品到着メールが届かない場合は、お手数ですが お問い合わせセンター へお問い合わせください。

メールで入荷連絡

店舗で受け取り

商品の受け取りには、『身分証明書(免許証、保険証、パスポート、マイナンバーカードのいずれか)』が必要となります。店舗にて、身分証明書とメール画面(スクリーンショット、印刷いずれも可)をご提示ください。
※ご注文商品のお受け取りはご本人様に限ります。

店舗で受け取り

お電話でご注文

ご注文センターへお電話

お電話でご注文の際に[店舗受け取り]ご希望の旨をお伝えください。オペレーターがご案内いたします。

ご注文センターへお電話
▼お電話でのご注文 ▼お電話でのご注文

メールで入荷連絡

受け取り店舗にて、商品の準備ができましたら、店舗到着のお知らせをメールでお送りします。メールに記載のお取り置き期日までにご来店ください。
※メールに記載のお取り置き期日までにご来店できない場合は、お取り置き期間内に受け取り店舗までご連絡ください。


※ご注文後1週間たっても出荷・店舗への商品到着メールが届かない場合は、お手数ですが お問い合わせセンター へお問い合わせください。

メールで入荷連絡

店舗で受け取り

商品の受け取りには、『身分証明書(免許証、保険証、パスポート、マイナンバーカードのいずれか)』が必要となります。店舗にて、身分証明書とメール画面(スクリーンショット、印刷いずれも可)をご提示ください。
※ご注文商品のお受け取りはご本人様に限ります。

店舗で受け取り

備考:
※商品価格はエディー・バウアー オンラインストアでご注文が完了した時点の価格が適用されます。受取り時に商品価格が異なる場合でも適用されません。
※商品受取り時にクーポン値引きはできません。ご注文時のみご利用いただけます。

よくあるご質問(FAQ)


Q. 受け取り店舗を変更できますか
A. ご注文後に受け取り店舗などの変更はできません。
変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いします。
Q. 店舗での受け取り期間はいつまでですか
A. 店舗でのお取り置き期間は店舗到着メール送信日から3週間(21日)です。
お客様のご都合に合わせ、期間内にご来店下さい。
規定のお取り置き期間を過ぎた場合、ご注文キャンセルとして返送処理させていただきます。できるだけお早目のご来店をお願いいたします。
Q. 発送から店舗到着まではどのくらいかかりますか
A. ご注文日から2〜3日が目安となります。
※お届け先のご住所、商品の入荷状況、ご注文の受付完了期間により、上記の目安からお届けまでに1〜8日ほど日数を要す場合があります。
※ご注文が集中した場合、発送が遅れる場合がございます。
Q. 店頭受け取りで注文した商品は本人以外でも受け取れますか
A. ご注文商品のお受け取りは、ご本人様に限ります。
※やむを得ないご事情により、代理の方がお受取りに来られる場合、商品のお受取りはご家族の方に限らせていただきます。ご注文されたご本人様からご指定の店舗へ事前にお電話でご連絡お願いいたします。
代理の方がお受け取りになる場合は、店舗到着のお知らせメール画面 (スクリーンショット、印刷いずれも可)、ご注文者様の身分証明書のコピー、代理の方の身分証明書、以上3点を店舗スタッフへご提示ください。
Q. 店舗受け取りで購入した商品を店舗で交換することはできますか
A. お受け取りにご来店いただいた際、店舗に同一商品の在庫があれば、サイズ・色交換は可能です。ご来店の店舗に在庫がない場合は、商品お渡しまでお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、販売価格が購入時と異なる場合、同一商品のサイズ及び色交換であっても、店舗では承ることができません。
販売価格が異なる商品との交換をご希望の場合は、オンラインストア又はお届け商品明細書にて返品の手続きをご確認の上、ご自身で一度返品いただき、改めてご注文をお願いいたします。
オンラインストアの交換・返品について
Q. 店舗受け取りで購入した商品を店舗で返品することはできますか
A. 店舗にて返品商品の発送を代行させていただきます。返金のお手続きにつきましては、返品商品の当社物流センターへの到着確認後、弊社お問い合わせセンターからご連絡させていただきます。
Q. 裾上げした商品の交換・返品はできますか
A. 裾上げをした商品の返品交換はお受けできません。
(商品に瑕疵があった場合を除く)