ご注文について
2019年11月よりエディー・バウアーにおきましてはシステムのリニューアルをさせていただきました。これに伴い、Eメールアドレスのご登録をお願いすることになりました。
Eメールアドレスのご登録のない方はお電話でご注文の際にお知らせいただくか、ご注文書のEメールアドレス欄にご記入をお願いいたします。
※後払いをお選びいただいた場合は、Eメールアドレスのご登録がないとご注文を完了することができませんので必ずお願いいたします。
※Eメールアドレスのご登録がなくても、クレジットカード払い、代金引換はご利用いただけます。
※Eメールアドレスのご登録により、ご注文の完了、また商品を発送する際には、佐川急便のお荷物お問い合わせ番号をお知らせすることが可能となり、より便利にお買い物をお楽しみいただけるようになりました。
お届けについて
お届けについて
ご注文が集中した場合、一時的に遅れる場合がありますのでご了承下さい。
生産の都合上お届けが遅れたり、売り切れによりお届けできない場合は、Eメールでご連絡いたします。
エディー・バウアー オンラインストアでは、商品のご注文ならびに発送を日本国内のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
Sorry, orders from this website cannot be shipped internationally.
店舗受け取りサービスについて
配送料について 配送料:全国一律770円
ご注文商品点数にかかわらず、1回のご注文ごとに配送料をご負担ください。
お届け先のご指定について
商品を贈答、あるいはご注文者のご住所と異なる配送先にお届けをご希望の場合は、お届け先をご指定いただけます。
カートステップ2にて、新しいお届け先情報をご登録いただくか、すでにご登録されているご住所をお選びください。
ギフト梱包ご希望の場合は、請求はご注文主様宛に別送されます。それ以外の請求書のお届けは商品と同梱となります。
お届け日・時間帯指定と事前連絡について(一部島しょ部・山間地域などを除く)
【お届け日】
ご注文日の5〜15日後(祝日を除いた5日後以降)でご指定下さい。土曜・日曜のご指定も可能です。
【お届け時間帯】
午前、午後、夕方、夜間の時間帯からお選びいただけます。所定の画面でご希望の時間帯をお選び下さい。
午前 | 午後 | 夕方 | 夜間 | ||
8〜12時 | 12〜14時 | 14〜16時 | 16〜18時 | 18〜20時 | 19〜21時 |
【お届けの事前連絡】
配送前にお電話での連絡(ご注文者宛)をご希望の場合、「配達員による事前連絡」欄にチェックしてください。
※事前連絡は時間帯指定の有無に関係なくご利用いただけます。
※交通事情等により指定時間内にお届けできない場合があります。
ギフト梱包を承ります。
ご注文いただいた商品の梱包を一件330円にて承ります。
ショッピングカートの画面でお選びください。
30文字まで添えられるメッセージカードもご用意しております。
※ボックス、シールのデザインが変更になる場合がございます。
お支払いについて
お支払いは振込・代金引換またはクレジットカードからお選びいただけます。
- ◼ ご入金のお取扱いについて
- 後払いによる複数のご注文をいただいた場合は、お支払い期日の早い順に入金手続きをさせていただきます。
- ◼ ご利用にあたって
- お客様のお申込内容や当社基準により、お取扱いを変更させていただくこともございますので、ご了承ください。
その際はおハガキ等でご連絡いたします。
1. お振込(郵便振込、コンビニ振込)
◼ 一括後払い ※2回目以降のご購入時のみ利用可能
- お届け商品に同封の専用払込用紙にて、商品お届け後2週間以内にお振込ください。
なお、返品がある場合は、払込用紙の金額を訂正のうえ、お振込ください。
※ゲスト購入のお客様は振込みはご利用いただけません。
◼ 振込手数料について
- 郵便またはコンビニでの払込手数料は、お客様負担となりますので、ご了承ください。
- 返品などにより、専用払込用紙の金額を訂正されて郵便局からお支払いいただく場合は、下記の振込手数料にそれぞれ81円加算されます。
郵便振込手数料(税込)
ご請求金額合計 | 窓口 | ATM |
---|---|---|
5万円未満 | 122円 | 71円 |
5万円以上 | 336円 | 285円 |
コンビニ振込手数料(税込)
ご請求金額合計 | 振込手数料 |
---|---|
1万円未満 | 66円 |
1万円〜5万円未満 | 110円 |
5万円以上 | 330円 |
ご利用いただけるコンビニエンスストア

※専用払込用紙の金額を訂正された場合はコンビニでのお振込みはできません。郵便局をご利用ください。
2. 代金引換
- 代金引換は手数料440円(税込)をご負担ください。(※3/8(月)12:00より変更)商品お届け時に、商品代金と手数料を配達員に現金でお支払いください。
- 離島および一部地域のお客様は、ご利用いただけない場合がございます。
- お届け先指定(ギフトサービス)のご注文にはご利用いただけません。
3. クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカード

- クレジットカード*1でお支払いの場合は、ご注文の際にカード会社・カード番号・有効期限・セキュリティコード*2をお知らせください。
- ボーナス払い・リボルビング払いはお取扱いしておりません。
- 商品代金は、各カード会社の会員規約に基づいて、ご指定の口座より自動引き落としさせていただきます。
詳しくはカード会社のご利用明細書にてご確認ください。 - 締め日以降にご返品の場合、いったん口座から引き落としのあと、カード会社より返金となります。
※ご入力に不備がある場合は、郵便局またはコンビニ振込一括後払いとなりますのでご了承ください。
- *1 デビットカードご利用の注意点(決済前に必ずお読み下さい)
- ・値引のご利用・数量変更・キャンセル・ご返品等で、ご利用金額が変更になる場合、変更前と変更後の金額が一時的に二重決済され、後日、変更前金額がカード会社より返金される場合がございます。
・これらの現象は当社オンラインショップの仕組みではなく、デビットカードの特性から発生する影響です。
・返金はカード会社により最大60日を要する場合があります。返金の時期等につきましては、弊社ではお答え致しかねますので、カード会社へお問い合わせください。
・お買い物金額以上の残高がない場合はご使用できません。
- *2 クレジットカードのセキュリティコードについて
- カードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご利用いただくことにより、
インターネット上での購入の際のセキュリティがさらに向上します。
カード番号の入力に加えセキュリティコードを入力していただくことで、
第三者のカード不正使用を防ぎ、より安全にショッピングを行うことができます。 - ※セキュリティコードはお客様の暗証番号ではありません。また、現時点ではすべてのカードに記載されているものではありません。
【セキュリティコードの記載場所】 カード裏面の番号の下3桁がセキュリティコードです。
※カードによって異なります。 |
---|
![]() |
交換・返品について
お届けした商品が、品質等お気に召さなかった場合は、交換または返品を承ります。
- お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品の到着後2週間以内でお願いいたします。
- 交換・返品のいずれの場合も、「返品連絡票」の同封が必要となりますので、大切に保管ください。
「返品連絡票」はお届け商品に同封されている「お届け商品明細書」の右下に閉じこまれています。 - お客様のご都合による交換・返品のための返送料は「お手軽交換便無料サービス」をご利用の場合を除き、お客様ご負担にてお願いいたします。 当社理由による返品のための返送料は当社負担とさせていただきます。
- 裾上げしたパンツの返品・交換はお受けできません。
- 楽天店、Amazon店でご購入された商品はお手軽交換便無料サービスをご利用いただけません。
- 過度な返品(ご注文のたびに半数以上の返品等)が続く場合、会社基準によりお取引をお断りする場合がございます。ご了承ください。
交換をご希望の場合(無料)

- 「お手軽交換便無料サービス」をご利用いただくと、返送料が無料になります。
ご利用いただかない場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。 - 「お届け商品明細書」裏面にもご案内がございます。
- 離島および一部地域のお客様はご利用できない場合がございます。
返品をご希望の場合(有料)
- 下記の「返品お引き取りサービス」をご利用いただくか、宅配便、普通郵便、郵便小包で下記住所まで商品をご返送ください。
- お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担にてお願いいたします。
- お支払い済みの商品代金は、返品商品の当社物流センターへの到着確認後、株式会社イーコンテクストの「CASHPOST」サービスまたはカード会社経由にて返金いたします。
※弊社での返品手続き完了後、実際に返金されるまでに日数を要する場合がございます。
※ 2019年11月6日のシステムリニューアルに伴い、「郵便振替払出証書」から株式会社イーコンテクストの「CASHPOST」サービスに変更となりました。
2019年11月6日のシステムリニューアルに伴い、入金後の返金につきましては、株式会社イーコンテクストの「CASHPOST」サービスにて銀行口座、ドコモ口座またはローソンのレジカウンターにて現金でご返金いたします。
商品の到着後、返品および返金処理が完了しましたらご登録のメールアドレス宛に「ご返金のお知らせ」メールをお送りいたします。
メールに記載のURLにアクセスし、銀行振込、ドコモ口座、ローソンのLoppi端末いずれかの返金方法をお選びいただき、返金のお手続きをしてください。
詳しい手順はご案内メールにてご確認ください。
ドメイン指定受信などで、メール受信を制限されている方は、「eddiebauer.co.jp」からのメールを受信可能な状態に指定をお願いいたします。
※ローソンのLoppiでのご返金は返金額1万円未満の場合のみお選びいただけます。
※返金受付期限はメール送信から2週間となっています。手続き期限が過ぎてしまった場合は現金書留にて返金させていただきます。詳しくは以下「※メールアドレスのご登録がない場合」をご確認ください。
※メールアドレスのご登録がない場合、お客様へご連絡させていただき、直接口座情報をお伺いいたします。順番にご案内いたします関係で、返金までお時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 下記のご注文センターにご連絡いただければ、当社指定の配送業者がお宅まで返品商品の引き取りにうかがいます。
- 返品連絡票(返品数量・返品理由をご記入下さい)と返品商品を同封のうえ、お客様ご自身で梱包をお願いします。
- お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますので、返品商品引き取り時に直接お支払ください。
ご注文センター
- フリーダイヤル
0120-52-1920(無料)
- 携帯電話から042-670-4715(有料)
- 受付時間:午前9時〜午後9時 年中無休 (12月30日から1月3日を除く)
返送先 : エディー・バウアー物流センター
〒286-0225 千葉県富里市美沢7番2 東京納品代行株式会社 成田ファッションロジスティクスセンター内
ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、ご注文後最初の17時までに、お問い合わせセンターまでご連絡ください。
※お問い合わせセンターは 4/28(日)〜5/6(月)までお休みとなります。
▶ お電話でのお問い合わせ
エディー・バウアーお問い合わせセンターフリーダイヤル

携帯電話から 042-670-4716(有料)
受付時間:午前9時〜午後6時 月〜土曜日 (日曜・祝日 12月30日〜1月3日までは休ませていただきます)
▶ インターネットでのお問い合わせ
ご注文前にお読みください
生産国について
商品はすべて世界各国のエディー・バウアー指定工場で、十分な品質管理のもとに生産されています。
商品について
商品写真に複数の商品(ベルト・アクセサリー等)があっても、商品ページにないものは販売しておりません。
商品は、別途ご案内しているエディー・バウアーのストアでもお求めになれます。なお、ストアで販売のない商品もございます。
商品の色・柄・重量について
撮影およびお客様のパソコン画面の特性・仕様により、掲載写真とお届け商品の色合いが多少異なる場合や、
生地の取り方により、柄の出方が商品写真と異なる場合がございます。
また、一部製品の仕上がり重量を記載しておりますが、製品毎の重量に違いが生じることがございます。商品をお選びになる際、参考値としてご利用ください。
仕様変更について
当社ではフィッティングや素材等に、よりご満足をいただくため、掲載商品とは仕様変更をおこなっている場合がございます。
携帯電話番号のお申し出について
携帯電話番号でご登録の場合、当社からお客様にご連絡させていただく際にお電話がつながりにくいことがございます。
恐れ入りますが、ご自宅あるいは他のご連絡先の固定電話番号も併せてご登録くださるようお願いいたします。
当社とお客様のご契約について
お客様とのご契約は、お客様からご注文いただいた商品を発送した時に成立するものとします。したがって、当社の規定によりお客様のご注文(お支払い方法・出荷日・ご注文内容)の変更、またはご注文をお受けできない旨をご連絡させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
割引率表記について
当サイトのセール価格の割引率は、定価からの割引率を表記しています。