ご注文について

お届けについて

お届けについて

商品はご注文から通常2~4日後に佐川急便(株)にてお届けいたしますが、
ご注文が集中した場合、一時的に遅れる場合がありますのでご了承下さい。


※ご注文いただいた商品をお早めにお届けするため、ご用意できたものから発送しています。
 発送が分かれたことによって、配送料・代金引換手数料・ギフト梱包料を追加で頂くことはありません。
 但し、振込手数料はお支払ごとにお客様負担となりますので、ご了承ください。

生産の都合上お届けが遅れたり、売り切れによりお届けできない場合は、Eメールでご連絡いたします。
エディー・バウアー オンラインストアでは、商品のご注文ならびに発送を日本国内のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
Sorry, orders from this website cannot be shipped internationally.

店舗受け取りサービスについて

配送料について  配送料:全国一律770円

ご注文商品点数にかかわらず、1回のご注文ごとに配送料をご負担ください。

※ご注文いただいた商品をお早めにお届けするため、ご用意できたものから発送しています。
 発送が分かれたことによって、配送料・代金引換手数料・ギフト梱包料を追加で頂くことはありません。
 但し、振込手数料はお支払ごとにお客様負担となりますので、ご了承ください。

お届け先のご指定について

商品を贈答、あるいはご注文者のご住所と異なる配送先にお届けをご希望の場合は、お届け先をご指定いただけます。

カートステップ2にて、新しいお届け先情報をご登録いただくか、すでにご登録されているご住所をお選びください。
ギフト梱包ご希望の場合は、請求はご注文主様宛に別送されます。それ以外の請求書のお届けは商品と同梱となります。

お届け日・時間帯指定と事前連絡について(一部島しょ部・山間地域などを除く)

【お届け日】
ご注文日の5~15日後(祝日を除いた5日後以降)でご指定下さい。土曜・日曜のご指定も可能です。


【お届け時間帯】
午前、午後、夕方、夜間の時間帯からお選びいただけます。所定の画面でご希望の時間帯をお選び下さい。

午前 午後 夕方 夜間
8~12時 12~14時 14~16時 16~18時 18~20時 19~21時

【お届けの事前連絡】
配送前にお電話での連絡(ご注文者宛)をご希望の場合、「配達員による事前連絡」欄にチェックしてください。
※事前連絡は時間帯指定の有無に関係なくご利用いただけます。
※交通事情等により指定時間内にお届けできない場合があります。

ギフト梱包を承ります。

ギフトボックス

ご注文いただいた商品の梱包を一件330円にて承ります。
ショッピングカートの画面でお選びください。
30文字まで添えられるメッセージカードもご用意しております。

※ボックス、シールのデザインが変更になる場合がございます。

お支払いについて

お支払いはクレジットカード、代金引換、一括後払い(コンビニ振込)からお選びいただけます。

1. クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード
ご利用いただけるクレジットカード
  • クレジットカード*1でお支払いの場合は、ご注文の際にカード会社・カード番号・有効期限・セキュリティコード*2をお知らせください。
  • ボーナス払い・リボルビング払いはお取扱いしておりません。
  • 商品代金は、各カード会社の会員規約に基づいて、ご指定の口座より自動引き落としさせていただきます。
    詳しくはカード会社のご利用明細書にてご確認ください。
  • 締め日以降にご返品の場合、いったん口座から引き落としのあと、カード会社より返金となります。
  • *1 デビットカードご利用の注意点(決済前に必ずお読み下さい)
  • ・値引のご利用・数量変更・キャンセル・ご返品等で、ご利用金額が変更になる場合、変更前と変更後の金額が一時的に二重決済され、後日、変更前金額がカード会社より返金される場合がございます。
    ・これらの現象は当社オンラインショップの仕組みではなく、デビットカードの特性から発生する影響です。
    ・返金はカード会社により最大60日を要する場合があります。返金の時期等につきましては、弊社ではお答え致しかねますので、カード会社へお問い合わせください。
    ・お買い物金額以上の残高がない場合はご使用できません。
  • *2 クレジットカードのセキュリティコードについて
  • カードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご利用いただくことにより、
    インターネット上での購入の際のセキュリティがさらに向上します。
    カード番号の入力に加えセキュリティコードを入力していただくことで、
    第三者のカード不正使用を防ぎ、より安全にショッピングを行うことができます。
  • ※セキュリティコードはお客様の暗証番号ではありません。また、現時点ではすべてのカードに記載されているものではありません。
【セキュリティコードの記載場所】 カード裏面の番号の下3桁がセキュリティコードです。
※カードによって異なります。
クレジットカード裏面

2. 代金引換

  • 代金引換は手数料440円(税込)をご負担ください。(※3/8(月)12:00より変更)商品お届け時に、商品代金と手数料を配達員に現金でお支払いください。
  • 離島および一部地域のお客様は、ご利用いただけない場合がございます。
  • お届け先指定(ギフトサービス)のご注文にはご利用いただけません。

3. 一括後払い(コンビニ振込)

◼ 一括後払い ※2回目以降のご購入時のみ利用可能
  • お届け商品に同封の専用払込用紙にて、もしくはマイペイメントのURLをタップして表示されるバーコード決済にて、商品お届け後2週間以内にお振込ください。
    お支払いの遅滞、また遅滞によるお支払いの催告を行った場合、遅滞損害金・督促実費をお申し付けさせていただきますので、ご注意ください。 マイペイメントでのお支払いにつきましては、弊社配信メールの「ご注文商品のお支払い方法について」をご確認ください。

    *1一括後払いは初回購入、またはゲスト購入のお客様はご利用いただけません。

    *2コンビニ振込のマイペイメントのご利用はスマートフォンのみとなります。携帯通信キャリア(NTTドコモ、au、softbank)から発売されているスマートフォンでご利用いただけます。 ただし、一部の機種ではご利用いただけない場合もございます。
    ご登録されたメールアドレスがPCメールアドレスの場合、スマートフォンで表示するか、メールをスマートフォンに転送することでバーコードを表示することが可能です。
    スマートフォンでの表示ができない等ございましたら、お問い合わせセンターまでご連絡ください。
    またもともとスマートフォンをお持ちでないお客様につきましては、一括後払い以外のお支払い方法をお選びください。

    *3コンビニでマイペイメントのバーコードの読み取りができない場合は以下の2点をご確認ください。
    ①スマホの画面が暗いと読み取りができないことがありますので、ご利用前には画面の明るさを最大に設定してください。
    ②スマートフォンの画面にひび割れや傷、または画面保護フィルムが貼付されている等で読み取りができない場合がございます。
    →どうしてもバーコ―ドの読み取りが不可能な場合はお問い合せセンターまでご連絡ください。

    *4マイペイメントのお支払いが正常に完了すると、バーコ―ド画面が
    「お支払い内容画面」のタイトルで○お問い合わせ番号○請求元などの項目が表示された画面に遷移します。
    自動的に表示されない場合は画面の更新をしてみてください。またあとからこの完了画面を確認されたい場合はバーコ―ド表示用のURLをタップすると表示されご確認いただけます。

    *5マイペイメントの領収書について
    ご入金が確定すると「お支払い内容画面」に電子領収書作成ボタンが表示され、電子領収書(PDF)が取得できるようになります。
    お支払いから7日前後で確定されますが、場合によっては10日以上お待ちいただく場合がございます。
    この電子領収書の表示期間はお支払いから3か月です。必要であれば表示したpdfファイルを保存してください。
    その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせセンターにご連絡ください。
◼ 振込手数料について
  • コンビニでの払込手数料は、お客様負担となりますので、ご了承ください。

※ご注文いただいた商品をお早めにお届けするため、ご用意できたものから発送しています。
 発送が分かれたことによって、配送料・代金引換手数料・ギフト梱包料を追加で頂くことはありません。
 但し、コンビニ振込手数料はお支払ごとにお客様負担となります。何卒ご了承ください。

コンビニ振込手数料(税込)
ご請求金額合計 振込手数料
1万円未満 110円
1万円~5万円未満 220円
5万円以上 550円 ※セブンイレブンは440円
※上記はローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートの料金です。
※2021年9月1日より上記料金に改定されました。
コミュニティーストア・しんきん情報のコンビニ振込手数料(税込)
ご請求金額合計 振込手数料
1万円未満 66円
1万円~5万円未満 110円
5万円以上 330円
ご利用いただけるコンビニエンスストア
  • セブンイレブン
  • FamilyMart
  • MINISTOP
  • コミュニティー・ストア
  • セイコーマート
  • ローソン
  • MMK設置店
  • 一括後払いMMK設置店リンク

    ※専用払込用紙の金額を訂正してのお振込みはできません。

    ◼ ご入金のお取扱いについて
    後払いによる複数のご注文をいただいた場合は、お支払い期日の早い順に入金手続きをさせていただきます。
    ◼ ご利用にあたって
    お客様のお申込内容や当社基準により、お取扱いを変更させていただくこともございますので、ご了承ください。
    その際はおハガキ等でご連絡いたします。

    交換・返品について

    お届けした商品が、品質等お気に召さなかった場合は、交換または返品を承ります。

    以下のサービスは、通信販売(カタログ・オンラインストア)で購入された商品に限ります。
    • お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品の到着後2週間以内でお願いいたします。
    • 交換・返品のいずれの場合も、「返品連絡票」の同封が必要となります。
      「返品連絡票」はお届け商品明細書の表面にございますので大切に保管していただき、ご利用ください。
      返品連絡票を紛失された方は、こちらよりダウンロードし、印刷してご利用ください →返品連絡票(PDF)
    • お客様のご都合による交換・返品は、商品到着後14日以内弊社倉庫必着でお願いいたします。送料はお客様ご負担にてお願いいたします。 当社理由による返品のための返送料は当社負担とさせていただきます。
    • 裾上げしたパンツの返品・交換はお受けできません。
    • 過度な返品(ご注文のたびに半数以上の返品等)が続く場合、会社基準によりお取引をお断りする場合がございます。ご了承ください。

    返品をご希望の場合(有料)

    • お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担にてお願いいたします。
    • 【Step1】商品が入っていた透明の袋または箱に返品商品をお戻しいただき、表面の「返品連絡票」に返品数量・返品理由番号をご記入ください。「返品連絡票」を返送商品に同封し、お客様ご自身で梱包をお願いいたします。
    • 【Step2】「返品お取引サービス」をご利用いただく場合、お客様より上記「ご注文センター」までお電話をお願いいたします。引き取りにお伺いするドライバーに上記返品商品と返送料をお渡しください。なお、こちらのサービスをご利用いただいた場合、6桁の商品番号と同一商品の別サイズまたは別色の再購入に限り、返品料を無料とさせていただきます。
      ご自身で返送される場合は、上記返送先まで送付してください。返送料はお客様にご負担いただきます。
    • 【Step3】ご返送商品を弊社倉庫で確認後、ご購入いただきました金額のご返金手続きを行います。倉庫で返品を受領し、商品を確認できましたら、弊社配信メール「返品商品受領のご案内」にてご案内させていただきます。
      商品に不備があるなどの場合はお手数ですが上記「注文センター」までお電話をお願いいたします。
    • お支払い済みの商品代金は、返品商品の当社物流センターへの到着確認後、株式会社イーコンテクストの「CASHPOST」サービスまたはカード会社経由にて返金いたします。
      ※弊社での返品手続き完了後、実際に返金されるまでに日数を要する場合がございます。
      ※ 2019年11月6日のシステムリニューアルに伴い、「郵便振替払出証書」から株式会社イーコンテクストの「CASHPOST」サービスに変更となりました。
    「CASHPOST」サービスについて

    2019年11月6日のシステムリニューアルに伴い、入金後の返金につきましては、株式会社イーコンテクストの「CASHPOST」サービスにて銀行口座、ドコモ口座またはローソンのレジカウンターにて現金でご返金いたします。

    商品の到着後、返品および返金処理が完了しましたらご登録のメールアドレス宛に「ご返金のお知らせ」メールをお送りいたします。
    メールに記載のURLにアクセスし、銀行振込、ドコモ口座、ローソンのLoppi端末いずれかの返金方法をお選びいただき、返金のお手続きをしてください。

    詳しい手順はご案内メールにてご確認ください。

    ドメイン指定受信などで、メール受信を制限されている方は、「eddiebauer.co.jp」からのメールを受信可能な状態に指定をお願いいたします。

    ※ローソンのLoppiでのご返金は返金額3万円未満の場合のみお選びいただけます。
    ※返金受付期限はメール送信から2週間となっています。手続き期限が過ぎてしまった場合は現金書留にて返金させていただきます。詳しくは以下「※メールアドレスのご登録がない場合」をご確認ください。
    ※メールアドレスのご登録がない場合、お客様へご連絡させていただき、直接口座情報をお伺いいたします。順番にご案内いたします関係で、返金までお時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。

    返品お引き取りサービス(有料)をご利用される場合
    • 下記のご注文センターにご連絡いただければ、当社指定の配送業者がお宅まで返品商品の引き取りにうかがいます。
    • 返品連絡票(返品数量・返品理由をご記入下さい)と返品商品を同封のうえ、お客様ご自身で梱包をお願いします。
    • お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますので、返品商品引き取り時に直接お支払ください。

    ご注文センター

    • フリーダイヤルフリーダイヤル 0120-52-1920(無料)
    • 携帯電話から042-670-4715(有料)
    • 受付時間:午前9時~午後9時 年中無休 (12月30日から1月3日を除く)
    直接ご返送される場合

    返送先 : エディー・バウアー物流センター
    〒286-0225 千葉県富里市美沢7番2  東京納品代行株式会社  成田ファッションロジスティクスセンター内

    ご注文のキャンセルについて

    ご注文のキャンセルは、ご注文後最初の17時までに、お問い合わせセンターまでご連絡ください。

    ※お問い合わせセンターは 4/28(日)~5/6(月)までお休みとなります。

    ▶  お電話でのお問い合わせ

    エディー・バウアーお問い合わせセンター
    フリーダイヤルフリーダイヤル0120-07-1920(無料)
    携帯電話から   042-670-4716(有料)
    受付時間:午前9時~午後6時 月~土曜日 (日曜・祝日 12月30日~1月3日までは休ませていただきます)

    ▶  インターネットでのお問い合わせ

    お問い合わせフォームはこちら