FAQ

よくあるご質問

2023年以前のエディー・バウアーについて

過去の会員情報(会員カードやメールアドレス、ポイントなど)を引き継げますか?

運営会社が変わっておりますので、過去の会員カードやポイントはお使いいただけません。
改めて新規会員登録をお願いいたします。

過去のサイズと違いはありますか?

当社サイズは日本仕様となっております。
過去のエディー・バウアー商品とのサイズ比較につきましてはお答えいたしかねます。
サイズ表をご参考いただくのが最も正確でございます。

以前のエディー・バウアー製品の修理は可能ですか?

過去の商品情報がないため、修理はお受け致しかねます。当社商品の不良等は、修理・交換が可能ですのでお問い合わせください。

オンラインストア、商品について

メンズ・レディース商品がわからない

商品番号末尾のアルファベットでご判断ください。
S...男女兼用
M...メンズ
L...レディース

商品番号の位置

裾直しはしていますか?

裾直しサービスは行っておりません。
裾直しサービスのあるクリーニング店やお直しの専門店をご利用ください。

ウエスト置・伸とはなんですか?

ウエスト置は平らな場所に置いた状態でウエスト寸法を測ったもので、ウエスト伸はウエストのゴム部を伸ばした状態でウエスト寸法を測ったものです。

会員登録したい

下記URLから新規会員登録をお願い致します。
会員登録はこちら

送料を知りたい

ショッピングガイド内の【送料について】をご参照ください。
送料についてはこちら

メルマガを解除したい

メール下部に配信停止ボタンがございますので、ご確認お願い致します。

ウェルカムクーポンはどこ?どうやって使うの?

会員登録確認のメール内に記載しております。
注文画面のクーポンコードの欄に入力し、決済完了前に金額をご確認いただき、決済完了をお願い致します。
下記URLにクーポン利用方法を記載しております。
ポイントシステムはこちら

注文の確認メールが届かない・注文が確定しているか確認したい。

ご決済が完了している注文につきましては、オンラインストアでマイページにログインしていただきますと、注文履歴にてご確認いただけます。
配送状況もご確認いただけますので、何卒ご確認のほどお願い申し上げます。

メールを届くようにしたい場合は、ショッピングガイド内の【メールが届かないについて・当社からメールが届かない場合】をご参照ください。
詳しくはこちら

キャンセルしたい、返品したい

お問い合わせフォームへ、その旨お問い合わせください。
お問い合わせはこちら

サイズが合わない場合は、交換できますか?

ショッピングガイド内の【キャンセル・返品(返金・交換)について】-【お客様都合による交換・返品】をご確認お願い致します。
詳しくはこちら

注文を確定した後に、クーポンが適用出来ていないことに気づきました。クーポン適用できますか?

ご注文確定後のクーポン適用は出来かねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

注文したものはいつ届くの?

10/5までにプレオーダーをご注文の場合、発送の準備が整い次第、10/5以降順次発送いたします。一部、お届けが遅い商品がございます。その場合は各商品ページに納期を掲載しております。

ここのオンラインストアで買った商品ではないが、返品交換できますか?

当社運営のオンラインストア以外でのご購入の商品につきましては、
当社での対応は致しかねますので、ご購入先にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

メールアドレスの変更・会員を退会したい

お問い合わせフォームへ、その旨お問い合わせください。
お問い合わせはこちら

注文確定しましたが、配送先の住所を変更したいです。

お問い合わせフォームにて、
①ご注文番号
②ご注文者様氏名
③ご登録のメールアドレス
④新しい配送先の住所を記載いただいたきますようお願い申し上げます。

なお、ご連絡ご注文商品発送後ですと変更が承ることができかねます。
送り状番号をご登録のメールアドレス宛てにお送りいたしますので、配送業者様宛にお客様ご自身でご連絡お願い申し上げます。

領収書を発行してほしい

ご希望の方にのみ領収書を発行しております。
商品発送後に領収書を別で郵送をさせていただきます。
注文時の備考欄に「領収書発行」を明記の上、ご注文をお願い申し上げます。

注文確定後のカラー・サイズの変更は可能ですか?

ご注文確定後のカラー・サイズの変更は致しかねます。
キャンセル後に再注文していただく流れとなります。
キャンセルのお問い合わせはこちら。
〈既にご注文商品の発送準備に取り掛かっている、もしくは発送済みの場合〉
ご注文のキャンセルを承ることが出来かねます。
その場合は商品到着後、ご返品いただき(送料:お客様負担)、再度ご希望の商品をご注文いただく流れとなりますのでご了承ください。
詳しくは返金ポリシーをご確認ください。

店舗について

店舗展開について教えてください。

今後の計画次第では出店の可能性もございますが、現時点では発表されている店舗のみの展開となります。新店舗のお知らせは、随時下記ストアリストを更新致します。
店舗リストはこちら

店舗の在庫はこちらにお問い合わせしたらいいでしょうか?

店舗の在庫については、直接店舗へご確認お願いいたします。
店舗リストはこちら

店舗では裾直しはおこなっていますか?

店舗でも裾直しサービスは行っておりません。
裾直しサービスのあるクリーニング店やお直しの専門店をご利用ください。

その他について

カタログ販売はありますか?

現状、カタログ販売の予定はなく、冊子の配布もございません。
ぜひオンラインストアをご活用ください。