Eddie Bauerモザイクモール港北店160cm
コメント
“日常に一癖”
Women’s より新作ダウンの入荷でございます。 ダウンは言わずもがな700フィルパワー。 しかし、それよりも特筆すべきは襟。 大きな襟はデザインとしても秀逸ですが マフラー要らず+小顔効果という素晴らしい機能性。 周りとも被りにくく、この冬イチオシです。 おすすめです☺️
※サイズ説明 ・着用スタッフ参考 身長:162cm/普通体型 ややゆとりのある着こなしをしております。オーバーサイズの着こなしであればL/XLのサイジングをオススメいたします。尚、着こなしによっておすすめのサイズ感は大きく変わる可能性がございます。
※あくまでも参考になりますので、詳しいサイズ感は是非店頭でお試し下さい。

