NOVELTY CAMPAIGN
ノベルティーキャンペーン
Eddie Bauerノベルティキャンペーン開催
表示価格 20,000円(税込)以上のアウターお買い上げで
「EBオリジナル ガジェットポーチ」 1点プレゼント
- 11/21(金) 0:00以降のご注文を対象に配布スタート※アプリ特典 11/20(木) 20:00~ WEBストアよりも4時間早く配布スタート
- 数量限定のため、無くなり次第予告なく終了致します。
- 店舗、公式オンラインストア、アプリで配布※土岐プレミアム・アウトレット店を除く
EB ORIGINAL GADGET POUCH
EBオリジナル ガジェットポーチ
〈ノベルティキャンペーン詳細〉
◇ノベルティ
EBオリジナル ガジェットポーチ
用途を問わずマルチに使えるポーチがノベルティとして登場。ブランドロゴの型押しがさりげなく主張し、”分かる人には分かる”特別感を感じられるアイテムです。
充電器をいれる「ガジェットポーチ」や化粧品を入れる「コスメポーチ」など、持ち主次第で様々な使い方ができ、男女問わず使いまわせます。
おうちの中はもちろん、旅行やビジネスシーンなど出番が多く、1個じゃ足りないと誰もが思う逸品です。
《商品仕様》
- 横 23cm×高さ 12cm×奥行 10.5cm
- 大ポケット2つ
- 片側にファスナー付き内ポケットあり
- カラー:ブラック
◇お渡し条件
対象店舗で表示価格20,000円(税込)以上のアウターを
1点お買い上げにつき1点プレゼント
◇対象期間
モバイルアプリ
2025/11/20(木) 20:00 ~ 12/4(木) 26:00
公式オンラインショップ
2025/11/21(金) 0:00 ~ 12/4(木) 26:00
店舗
2025/11/21(金) 開店 ~ 12/4(木) 閉店 ※無くなり次第、予告なく終了いたします。
〈注意事項〉
- ノベルティは先着順でのお渡しです。
- 無くなり次第、予告なく終了致します。ご了承ください。
- ノベルティの修理、交換などの対応は致しかねます。
- 表示価格が20,000円以上のアウターが対象です。詳しくは一覧をご確認ください。
- ノベルティは、ご注文商品と同梱してお届け致します。
- ノベルティのみの、別住所へのお届けは致しかねます。
よくあるご質問(FQA)
ノベルティの在庫はありますか?
オンラインストア:リアルタイムの在庫状況が分かりかねるため、お答え致しかねます。
配布終了後もバナーが掲載されている場合がございますが、何卒ご了承ください。
店舗:各店舗スタッフへお尋ねください。
お届け日指定や受取方法指定はできる?
お届け日時のご指定は発送連絡後、佐川急便公式LINE、佐川スマートクラブでの設定、またはお近くの営業所へご連絡ください。
対象アウターを2点以上購入した場合は何点もらえるの?
今回のノベルティは対象商品1点お買い上げにつき1点プレゼントいたします。
例えば、対象アウターを3点ご購入いただいたお客様には3点お付けいたします。
注文したが商品が届かない
弊社土日祝休業のため、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。
https://eddiebauer.jp/pages/guide#3
予約商品と通常販売商品を一緒に購入できる?
予約商品と通常販売商品は同時にご購入いただけません。
詳細は下記をご確認ください。
https://eddiebauer.jp/pages/guide#7
ラッピングしたい
ラッピングは有料サービス(税込220円)で承っております。
詳細は下記をご確認ください。
https://eddiebauer.jp/pages/wrapping
商品とノベルティを分けてラッピング希望の場合は、必要なラッピング袋の枚数分ご注文下さい。
ノベルティだけ別の住所に届けて欲しい
商品とノベルティは同梱してお届け致します。
別住所へのお届けは出来かねます。ご了承ください。
支払い方法が知りたい
下記をご参照ください。
https://eddiebauer.jp/pages/guide#1
コンビニ決済、ペイジー、ペイディをご利用のお客様には、メールにてお支払いのご連絡を致します。お間違いのないようメールアドレスをご登録ください。
《メールが届かない場合のガイド》
https://eddiebauer.jp/pages/guide#8
注文のキャンセルがしたい
お問い合わせフォーム、もしくは画面右下のチャットへご連絡ください。
キャンセル処理致します。
※対応時間:平日9:00~18:00
https://eddiebauer.jp/pages/contact
ポイント・クーポンは使える?
はい。ご利用いただけます。
注文確認メールが届かない
softbankやdocomoなどのキャリアメールをご登録いただいている場合、システム上メールが届かない場合がございます。
マイページにてご注文履歴が確認いただけましたら、ご注文は確定しておりますのでご安心ください。
《メールが届かない場合のガイド》
https://eddiebauer.jp/pages/guide#8
領収書が欲しい
ご希望の方には、PDF形式の領収書を発行しております。
詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。
https://eddiebauer.jp/pages/guide#2

